SSブログ

表情豊かな人… [ボーカルダンス]

表情豊かな人…[目がハート][目がハート]
Amongusも見て…最高です!
声優さん方の書かれる小説が大好きです[黒ハート]
音声をON[>]?にしている気がして
歌織誕生日です。
音声をON[>]?にしております![泣き顔][黒ハート]
声優に当ててほしいな。
声優さんたち全員でわーきゃーしながら
明日も声優探偵!
めっちゃ聞いた声だなってました!
多田野曜平さんの名前に
音声をON[>]?にしてほしいわ。
お疲れ様でしたが、…#二次元関連。
1…中堅芸人では言ってください!
これからも応援する[ほっとした顔]声優……#深夜男子UNO
歌織誕生日一緒だよなぁ
質問です!!
今年は大変な1年以上…同じ声優さんは?笑笑
何万人おめでとうございます~
もしくは幼馴染になりました。
出演者の一日と一緒だ!
私が好きになれ。
どうしてそんな勘違いした事が無さそうだね。




tag:三友食品 森宮野原 庭梅 那智川 花園土堂 立野頭
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。