SSブログ

しまちゃんがやってき ましたまんがで読むねこ飼い1 [ボーカルダンス]

しまちゃんがやってきましたまんがで読むねこ飼い1年生家族の教科書1巻[秋水社ORIGINAL]


ただまさひろ
2023年09月25日

ここは保護猫の譲渡会。3人家族のみやこ家が迎え入れたのは、しましま柄の子猫・しまちゃん!実はしまちゃん、`超`がつくほど元気なにゃんこだった!慣れないみやこ家はもう大騒ぎ!譲渡会ってなにするの?猫も熱中症になるの?ノミ・ダニ対策ってどうやるの?日常の些細な疑問から、病気の予防・治療まで、ねこ飼いさんたちの気になる情報がまとまった1冊!(※本作品は「ねことも2020年4月号」から「ねことも2023年6月号」に掲載されたものを収録しております)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。